アリゾナ州が所得税を歴史的大減税

みなさん、こんばんは。
減税ニュースの時間です。

TaxCutsNews

アリゾナ州において大規模な所得減税が実施されることになりました。
 
この所得減税により、個人の所得税率は一律2.5%に引き下げられ、また高所得者の税率は最高4.5%に抑えられることになります。
これにより、アリゾナ州の経済は長期的な成長が出来ると期待され、アリゾナ上院議長のヴィンス・リーチ議員も

今回の減税により、納税者は自分で稼いだお金をより多く残すことができるようになり、アリゾナ州は、生活し、家族を養い、ビジネスを始めるのに最適な州のひとつであり続けるでしょう。
さらに、アリゾナ州の減税により、再び多くの企業の進出を促し、すべての人々の雇用と経済を成長させるでしょう

とコメントしています。

これまでのアリゾナ州は全米で8番目に所得税の高い州となっており、新しい居住者と投資を引き付ける魅力に欠いている部分がありました。
今回の所得減税はそれを是正する大きな力になるとみられています。
ALECの「Rich States, Poor States」レポートでは、

現在全米13位のアリゾナの経済はこの減税により3位まで上昇する

と予想されています。

以上、

ナイス減税!

ナイス減税5

な減税ニュースでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加


減税新聞ではブログ記事の投稿を募集しています
投稿を希望される方は、管理人のツイッターアカウントまでDMにてご連絡ください。

減税、規制緩和に関することなら内容、文字数等の制約はございませんが、他媒体からの転載はご遠慮ください。
投稿は、一旦、管理人にて内容を確認させていただいた上で、掲載します。
著作権に充分注意の上、ご投稿いただきますようお願いいたします。
当サイトが不適切と判断したものは掲載を見送る場合がございますので、何卒ご了承願います。
また掲載されるまでにお時間がかかる場合があります。
皆様のご投稿お待ちしております。
引用元:https://www.alec.org/article/arizona-lawmakers-approve-historic-tax-relief/